2007年11月20日

ゲーム甲子園2007

 「ゲーム甲子園」に密かに初応募しまして、10月度月間賞獲得しました。いたずらメールじゃないだろな、おい。賞なんて、小学校の時の作文以来じゃないか(笑)
 数年前に学生がこの賞を獲得し、昨年は同僚の先生方が続々と受賞する中、「先生はまだ〜?」などと言われてプレッシャーもありましたが、どうにかハードルを跳べたようでほっとしました。
 今後もゲーム企画を教える上で、最低限の力は証明できたんではないでしょうか。
 公式サイトへの掲載は来月くらいになりそうです。
posted by Dr.K at 07:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 講師の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめっとさん。<a href="http://www.gamekoshien.com/公式では9月分が掲載されたばかりなので仰る通り、来月でしょうね〜:" rel="nofollow">http://www.gamekoshien.com/公式では9月分が掲載されたばかりなので仰る通り、来月でしょうね〜:</a> 「先生はまだ〜?」などと言われてプレッシャーなんか、うちらの仕事でいう所の情報処理技術者試験っぽいの? :-)ついでに別件ですが2ちゃんで『手塚治虫は萌え時代を先取りしていた』なんてスレが立ってたよーですが、何を今更…ですよねー[痛いニュース掲載まとめ]<a href="http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1057433.html" rel="nofollow">http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1057433.html</a>
Posted by まぁくん at 2007年11月20日 11:53
わぁ〜ゲーム甲子園懐かしい!おめでとうございます☆サイトに公開されたら拝見いたしますね!
Posted by クロタナ at 2007年11月20日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック